旅人どん

車旅やカメラ好きの大学生

①岡山県行ったことある?人情味溢れた街

こんにちは!こんばんは!「旅人どん」の管理人の” どん”です!

7月23日、24日と一泊二日で「岡山県」に行ってきました。

やっぱり岡山に行けば岡山でしか食べられないものを食べたい!ホルモンうどん、デミカツ、えびめし......

しかし結局、食べ物観光になってしまった....笑

1日目は、岡山行楽園や西海岸などに行き、

本日の宿である「ホテル瀬戸大橋」さんにチェックインしました。

こちらのホテル瀬戸大橋さんは、とても広々とした部屋でした✨

さらに何と言っても、12種類のスパ

温度や種類が様々でいつもならお風呂はすぐに上がるのですが、ついつい長風呂。笑

夕食もホテル内で食べたのですが、従業員の方も気さくな方で、料理の手配が遅かったからとサービスまで頂きました。本当に感謝しかないです。

夕食を食べ終わり部屋に戻ると、部屋からはコンビナートが見えました。ついつい見とれてしまいました。

次回は、2日目について書いていきます!乞うご期待!

では、今回はこの辺で!ほなの〜

f:id:don-3254:20201030135034j:plain

f:id:don-3254:20201030135410j:plain